忍者ブログ
絵についてとか日々のこととか叫びとか。 ブログっていうか・・・叫び場です。 なので、思いついた時更新です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
麻崎幹瀬
HP:
性別:
女性
職業:
求職中(;´Д`)
趣味:
多趣味
自己紹介:

誕生日:1月24日。師範の誕生日の前日やねん。

性格:ちゃらんぽらん

得意:即席インスタントモノマネ(似てない)

苦手:プロフィールをまとめる(致命的

好き:武将様・テニヌな王子様達


不動峰とせーいち様と詐欺師と放浪無我が好き。
べんもー
最新コメント
[04/17 つぐみん]
[04/02 きてい]
[04/01 あやか]
[03/27 ぽんちゃん]
[03/23 きてい]
最古記事
最新トラックバック
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



唐突に変な話。っていうかもだえた話。
コメント返信はつづきからです。容赦なくとばしたってください。



私の脳内には町がたくさんあってですね。
ジャンルごとに分かれてたりリアルとオンで分かれてたり、
キャラごとに分かれてたり、町ごとの区別もいろいろあるわけです。
最近燃え上がりすぎて火消しさん毎日大変だったのがテニプリの二翼の区分なんですが。
えーと、最近ようやっと最強チームが買えました。ドンドンパフパフ
で、最強チームの長髪橘さんのスチルが素敵すぎて
私ちょっと火事で頭が禿げ上がりそうだったんですが。

・・・えーと
あと最近よく小説サイトさんを見させてもらってまして。
二翼時代ってね、唯一神が滅多に触れてくれないから
捏造のしがいがあるじゃないですか(黙れ)とくに離別際(もっと黙れ)
どんな友情と感動と重責の(何)ストーリーがあったのかと思うと
涙なしには語れません。あ、ちょっとそこのハンカチください。
で、ぺらぺらーっといつものように徘徊してたら。

まさかの本誌での二翼ダブルス情報。

よろこんでいいのかかなしんだほうがいいのかわからなかったよ!畜生!!
あ、ネタバレ的な意味でね!!
いや、むろん喜ぶべきだ。だって二翼だよ?
だって二翼だよ?(大事なことなのでry
最強チームの続編が出たら
真っ先にあの二人をダブルスにしようと思ってた人間にはとんだ朗報だばかやろう!!
やっぱ唯一神だよあの人。スゲーよ。確実にファンの想いに答えていくよたしけ。

・・・で、えっと、コミックスはいつになりますか?(*´Д`)
まってる。有限なこの毛根が燃え尽きようとも待ってる・・・!!
きっぺさんをナメていた昔の自分を握りつぶしにいきたい。
二翼はジャスティス。(※テンションがおかしいので発言もおかしくなっております)



あー、久しぶりに鳥肌立ちながら泣いた。
初めて獅子楽橘さんのスチル見たときくらい泣いた。(久しぶりって言わない
もうこれはCD出すしかないんじゃないかな!!



以下コメント返信ですー。

PR


ちょっと幸村妹について考えてたら毛根が死滅しました。
そんなわけで私なりに幸村妹について深く考えてみた。
ひたすら穏やかで、試合のときでも、厳しく、強くなる程度で、
魔王にまでは至らない幸村が前提のお話です。




まず第一に、彼女はお兄ちゃんが大好きです。(※ここ重要)
家族みんな大好きなんですが、お兄ちゃんが別格です。
おにいちゃんすきすきだいすき!お兄ちゃん子なんです。
もちろんお兄ちゃんも妹ちゃん大好きです。

歳はミユキちゃんより下。動物にさん付けをするくらいの年頃。
幼稚園から小学校低学年くらいかな。
あ、でもペアプリによると幸村はいつも妹の宿題を見てあげているそうなので、
小学校低学年が妥当かもしれません。
なんとなくミユキちゃんと同年またはミユキちゃん以上ってイメージはない・・・。

お兄ちゃんが頑張ってるということで、一応テニスの試合も見たことはある。
なんとなく、テニスをしているお兄ちゃんは
お家のお兄ちゃんとは違うなぁと思ってます。
でも病気になる以前は精市くんもそこそこ楽しむテニスをしてるとは思うので、
そこまでは怖がってないと思います。でもお家のお兄ちゃんがすきなの。

妹ちゃんはお兄ちゃんの水彩画が大好きで、
お兄ちゃんが描いてくれた淡い色のキリンさんとかの絵が
とっても綺麗で、すごく好きなの。
だから妹ちゃんの部屋はぬいぐるみとかももちろん置いてあるんだけど
壁にお兄ちゃんの描いてくれた絵も何枚か貼ってあると思うんだ。
お礼に妹ちゃんは、色鉛筆でお絵かきしたやつとかを
お兄ちゃんにプレゼントするの。
ちょっと照れくさいとは思うんだけど、
なんだかんだでお兄ちゃんの部屋にもそれが貼ってあればいい。

一緒にお花のお世話とかもしてね、もうとにかくすごく仲良し兄妹なの。
「お兄ちゃーん」
「なんだい?」
っていう掛け合いだけでも周りに花が飛べばいい。ってか飛んでるに違いない。

そんなところに幸村の難病ですよ・・・!!
妹ちゃんはお兄ちゃんがお家に帰ってこなくて、
お兄ちゃんがずっとおうちにいないのが嫌で嫌でしょうがなくて。
なんかいもお父さんに頼んで病院に連れていってもらうの。
「早く帰ってきてね、元気になってね、また遊んでね、勉強見てね」って・・・
うわあああああああああああああああ(つД;`)

幸村は妹ちゃんがきてくれるのは嬉しいんだけど、
だんだんと事態が深刻化してくると、そうも思ってられなくなってくの。
お兄ちゃんもどんなに落ち込んでも苦しくても、男ですから、
かわいい妹ちゃんに弱音をぶちまけるようなマネはしたくないのね。
妹ちゃんを傷つけたくないの。
だからお父さんに、妹ちゃんは週一くらいで連れてきてあげてって頼むの。
でも妹ちゃんがそれでしょんぼりするのは目に見えてるから、
妹ちゃんにお願いをするの。
「お兄ちゃんがお家に帰るまで、
 お兄ちゃんの代わりにお花のお世話をしてあげて。
  (妹ちゃん)なら、できるよね」って・・・。
そしたら妹ちゃんはお兄ちゃんにお願いをされたことが嬉しくてしょうがなくて、
いっしょうけんめいお花のお世話をするの。
お父さんにカメラを買ってもらって、
週一でお兄ちゃんに撮ったお花の写真を見せてあげるの。


っつぁああああああああああああああああああああああ
妹おおおお健気だよ妹おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




・・・そんな感じで最近妄想してます。
ちなみに妹ちゃんは蓮二お兄ちゃんが好きだといい。
将来蓮二お兄ちゃんと結婚するとか普通に言ってればいい。
一番好きなのはお兄ちゃんだけど、お兄ちゃんとは結婚できないからね。
それで妹ちゃんがちょっと大きくなったときに、
蓮二お兄ちゃんへの甘酸っぱい恋心があわわわわわわ
お兄ちゃんはその時、妹ちゃんの背中を押してあげるんだよ。
柳は柳で妹ちゃんのこと好きなんだけど、ちょっとフクザツ。笑
でもせーいちくんがにこにこしてるから、ならまぁ、いいか、みたいな・・・。

うわっすごい発展した。
あとげんちゃんのことは普通にずっとげんちゃんって言えば良いと思うよ。笑
やらかしたのは蓮二とせーいちにーちゃん。
「げんちゃんって呼んであげて(笑)」みたいなね!
せーいちくんはいたずら好きな子ですもの。
蓮二は「可愛げがあっていいんじゃないか」とか笑ってんの。
もうそこまでいったら真田に止める術なし。笑


はぁ、いっぱい書いてしもた・・・。
書きたくても書けない、描きたくても描けない、
頭の中にある妄想はまだまだいっぱいあります。
・・・まあ暇になったときか爆発したときでも。笑

ちなみに私は幸村くんちはペアプリの冒頭よりももっと庶民的で、
白!薄緑!水色!!
みたいな淡い色の雰囲気のかわいらしいお家を妄想してます。
狭い道路に面してて、玄関の横にお庭があるの。もちろん精市くんのお庭。
家の中の柱とかも白で統一されてて、ひたすらふんわかしてるイメージ。
でもそんなに小奇麗ではなくて、結構ごちゃごちゃ・・・えーと・・・
・・・これは絵に描かないと分かりませんね。笑
内装的なイメージで一番近いのは
平井堅さんの「君の好きなとこ」のPVのおうちですかね。
あそこまで広くもでかくもないですけど、大体あんな感じな妄想してました。よっと。


ちょっとテニフェスかじりました・・・ちょっとどころじゃないけど・・・
なんていうかもう、一言じゃ片付けられないよね
次ああいう大きいイベントがあったら、絶対いく。いくよ・・・!!
チケット?三枚分くらいとってやんよ!!KIAIで!!三ヽ(`Д´)ノ
ネタバレにならない程度にネタバレ~



たおるほしい・・・ヤング漢んとこでぶんぶんやりたい!
紳士の崩壊っぷりに全俺が泣いた
あと、泣きボクロはやっぱりパーティー曲ですね。
一体感と盛り上がりが異状。笑
竹本さんの不幸ヘアーは・・・何があったんでしょうね。笑
あとあと!玉いれのときのてむこちゃんは優し過ぎて全俺が歓喜した


正直まっすんのサラッサラヘアーがうらやましくてしょーがない今日この頃。
はー、今度はちゃんとキレイな画像で見よう。
テンション駄々上がりだった。(深夜に

ああああああもおおおおおほんとにいいいいいいいいいい
このテンションどこで発散したらいいんだろう・・・!!
ほんとにもうっ・・・
ちょ、今度あったら本気で私三枚分チケット取りますからね。
・・・全力で・・・・・・「取ろうとします」からね。
いい・・・よね。いいよね・・・?


・・・タイトルで管理人がとうとうトチ狂ったかな、と思った方は
「ゆめにっき モノ子」でググってください。きっとすてきな出会いがそこにある。
あ、知ってる?そうですか。すんまそん。
みきせ、ゆめにっきすきー。



やっとペアプリのVol.5買えました。
そうだよ、本題はこれだよ。
ネタバレだから気をつけてね。

↓↓



ポイ。
なんてことはないよおおおおおおおおおお

PIXIVで幸村のふつくしい絵を見たら、何かが燃えあがりました。

そしてヘタの枢軸見てたら禿げ上がりました。

PIXIVってただの禿製造機だよな。禿まくりだよ。
楽園やんなああああああああああ
(※夜中なので昼間のテンションの五倍増しのテンションでお送りしております)
枢軸っていうまとまりは知ってましたが、
すうじぷっていうまとまりもあるんですね!!
そんなもん・・・お前・・・禿げるしかないだろけしからんもっとy(ry
ばかばか!かわいい!!
正直不動峰とすうじぷに挟まれてどうしたらいいのk・・・おk、どっちもだな。
イタちゃんかわええーって友人にそこそこ言ってますが、
誰?も大好きです。あれ、で、誰?誰って誰?


とりあえず言ってたらキリがない(※マジ)ので寝ます。
明日事故しないことを祈りながら寝ます。おやすみなさい。
はー、いつになったら車校終わるんかね。



忍者ブログ [PR]