忍者ブログ
絵についてとか日々のこととか叫びとか。 ブログっていうか・・・叫び場です。 なので、思いついた時更新です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
麻崎幹瀬
HP:
性別:
女性
職業:
求職中(;´Д`)
趣味:
多趣味
自己紹介:

誕生日:1月24日。師範の誕生日の前日やねん。

性格:ちゃらんぽらん

得意:即席インスタントモノマネ(似てない)

苦手:プロフィールをまとめる(致命的

好き:武将様・テニヌな王子様達


不動峰とせーいち様と詐欺師と放浪無我が好き。
べんもー
最新コメント
[04/17 つぐみん]
[04/02 きてい]
[04/01 あやか]
[03/27 ぽんちゃん]
[03/23 きてい]
最古記事
最新トラックバック
[737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



唐突に変な話。っていうかもだえた話。
コメント返信はつづきからです。容赦なくとばしたってください。



私の脳内には町がたくさんあってですね。
ジャンルごとに分かれてたりリアルとオンで分かれてたり、
キャラごとに分かれてたり、町ごとの区別もいろいろあるわけです。
最近燃え上がりすぎて火消しさん毎日大変だったのがテニプリの二翼の区分なんですが。
えーと、最近ようやっと最強チームが買えました。ドンドンパフパフ
で、最強チームの長髪橘さんのスチルが素敵すぎて
私ちょっと火事で頭が禿げ上がりそうだったんですが。

・・・えーと
あと最近よく小説サイトさんを見させてもらってまして。
二翼時代ってね、唯一神が滅多に触れてくれないから
捏造のしがいがあるじゃないですか(黙れ)とくに離別際(もっと黙れ)
どんな友情と感動と重責の(何)ストーリーがあったのかと思うと
涙なしには語れません。あ、ちょっとそこのハンカチください。
で、ぺらぺらーっといつものように徘徊してたら。

まさかの本誌での二翼ダブルス情報。

よろこんでいいのかかなしんだほうがいいのかわからなかったよ!畜生!!
あ、ネタバレ的な意味でね!!
いや、むろん喜ぶべきだ。だって二翼だよ?
だって二翼だよ?(大事なことなのでry
最強チームの続編が出たら
真っ先にあの二人をダブルスにしようと思ってた人間にはとんだ朗報だばかやろう!!
やっぱ唯一神だよあの人。スゲーよ。確実にファンの想いに答えていくよたしけ。

・・・で、えっと、コミックスはいつになりますか?(*´Д`)
まってる。有限なこの毛根が燃え尽きようとも待ってる・・・!!
きっぺさんをナメていた昔の自分を握りつぶしにいきたい。
二翼はジャスティス。(※テンションがおかしいので発言もおかしくなっております)



あー、久しぶりに鳥肌立ちながら泣いた。
初めて獅子楽橘さんのスチル見たときくらい泣いた。(久しぶりって言わない
もうこれはCD出すしかないんじゃないかな!!



以下コメント返信ですー。


つぐみ@失踪中さん>>

おぉう!お帰り!!笑
ゲームばっかやっててなかなかパソコンに触ってなかったです・・・。(うわぁ
私は上の記事のように相変わらずもだえながら生きています。ドーゾー。
GWには・・・確か帰ってくるんだよね・・・?
帰って来たら連絡してね。あっ 免許とりましたよ!!





ありがとうございました。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]