忍者ブログ
絵についてとか日々のこととか叫びとか。 ブログっていうか・・・叫び場です。 なので、思いついた時更新です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
麻崎幹瀬
HP:
性別:
女性
職業:
求職中(;´Д`)
趣味:
多趣味
自己紹介:

誕生日:1月24日。師範の誕生日の前日やねん。

性格:ちゃらんぽらん

得意:即席インスタントモノマネ(似てない)

苦手:プロフィールをまとめる(致命的

好き:武将様・テニヌな王子様達


不動峰とせーいち様と詐欺師と放浪無我が好き。
べんもー
最新コメント
[04/17 つぐみん]
[04/02 きてい]
[04/01 あやか]
[03/27 ぽんちゃん]
[03/23 きてい]
最古記事
最新トラックバック
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



モアプリ・・・千歳と不動峰と立海だけやって返品はいかんとですか?←すんな


っていうか未だにドキサバも全部やってないのに!返さなきゃいけないのに!!(゜Д゜;三;゜Д゜)
とりあえず山麓の不動峰やって・・・
海のほうは大体もういいかなぁー
なんでかよくわからんのですが、
海のほうは恐竜ED、山の方は小麦粉工場EDが多いんですよねー・・・
山の方はそろそろ違うEDもみたいわけだよ!ヽ(`Д´#)ノ
なんとなく今までのEDで姿を見ていない気がするので神尾君に期待してます。笑




あっ
白菜やってない!

PR


そんなわけで気が動転して(何)トレーナーカードを作ってみました
ポケモン選択するところで迷う迷う・・・
なぜか水ポケモンが多くなってしまいがちです
5281ae414d447a72a92bd976714ea73e.png









うん、わかってる。
でんきタイプのポケモンで来られると六匹中四匹氏ぬことくらい。
わかってる・・・わかってるよ・・・。
しかたないじゃないかわいいんだから!のぶちゃん(赤いギャラドス)?もちろんかわいいよ。
バランス考えずに行くとこんな感じにしたいですね。
バランス考えたらギャラドスをオオタチあたりに変えたいところですが。


いや、うーん。みんなかわいいから迷う迷う。
あ、えーと、ナンバーはアレがなくて分からないので入れてません。
あと、トレーナーのお兄さんも誰なのかよくわかりません←
でもなんかかっこよかったから。あのヒモで何をするんだろう。
あとカントーバッジは鉄板だと思っている。ジョウトのインセクトバッジもかわいいんですけどね。
 



海外サイトですがまあ・・・よろしければどうぞ。


色違いのホウオウなんぞ狙ってみたり・・・
どっちみちね、名前はしおにしたい。しおー!!
※安直すぎると怒られた事があります
絶対出してやんだからな!
ホウオウででなかったら・・・あんた・・・ルギアとか・・・
※本当にほしいのはルギアの色違い
でもね、ホウオウの色違いもね、かわいいよね


でてもこっちが死ぬかあっちが死ぬか、どっちかやらかしそうですが。笑


ぬぉぉぉぉぉ




先日ハートゴールドを買ってからというもの、
テスト勉強も忘れてハートゴールドまっしぐらです(
とりあえずコダックタマゴを孵しまくってます
鮮やかゴルダックに会いたいというだけで・・・それだけで・・・
青コダックが生まれたときの名前も考えてるんですが、
テニプリのキャラ名からとってつけてるので・・・
女の子が生まれちゃったら・・・どうしようかな・・・オホホホホホ
とりあえずガーディがかわいいです
アクセサリーを見つけまくっては渡してくれます
でも炎タイプがうまいことレベルを上げられる場所があんまないので
ちょっとくじけそう・・・どっかないかなー


じゃあ・・・ちょっとコンパンでも捕まえてくるよ


ピンクのオオタチに逢いたい・・・


・・・何か被害に遭ったわけではないですが。
久しぶりにTWやってみたらもーなんもかんもわかんないんだもんなー!
とりあえずタイガーコインがもらえるねヤッフー!らしいです。
集めればいいのかしら。なんかもらえるのかしら。


IDの関連付けをしろって公式にでかでかと書いてあるところがなかったんで、コレさん達がブッ飛んだかと思ってヒヤヒヤしました。
ええ、昔の人間です←
でもコレさんはステ振りがまったくもってうまくいってなくて、でも再フリもできない状態なので、もっかい新しいキャラを作り直しました。
今度こそちゃんと振り分けを考えながら育てなきゃ。
キャラはもちろんボリスさ。もちろんサーバーもレンムさ。
・・・名前も・・・身内だったら一発で分かるカンジさ。
へろへろしてるボリスがいたら私←



っていうか・・・なぜ明日一日だけ出てまた連休なんだろうね。
今週全部休みにしちゃえばいい話じゃないの!!

・・・明日早いんでとっとと寝ます。
なんであんなに積もってんの。


忍者ブログ [PR]