忍者ブログ
絵についてとか日々のこととか叫びとか。 ブログっていうか・・・叫び場です。 なので、思いついた時更新です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
麻崎幹瀬
HP:
性別:
女性
職業:
求職中(;´Д`)
趣味:
多趣味
自己紹介:

誕生日:1月24日。師範の誕生日の前日やねん。

性格:ちゃらんぽらん

得意:即席インスタントモノマネ(似てない)

苦手:プロフィールをまとめる(致命的

好き:武将様・テニヌな王子様達


不動峰とせーいち様と詐欺師と放浪無我が好き。
べんもー
最新コメント
[04/17 つぐみん]
[04/02 きてい]
[04/01 あやか]
[03/27 ぽんちゃん]
[03/23 きてい]
最古記事
最新トラックバック
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最近仕事を始めまして、なかなか更新ができず、
事実上休止状態となっていますが、頭は元気です。こんにちは。
トロい新人は一生懸命10時間労働しております。
大好きな音楽を聴く暇も大好きな絵を描く暇もありません(;/Д\)あべし
・・・そのうち慣れるまで少し待ってやってください。


そんな大変な状態を少し上昇させるために、
先日たまのお休みを利用して友人と31を食べに行ったり、
SQを立ち読みしたり、新テニを買ったりしたのですが。
正直、今年のバレチョコランキングはヤバいですね。
何がって・・・何がって、ねえ?笑

「動画にしてうpしろ」と姉に言われたのですが、笑
私、きっちり(仕事の)メモ帳に
今年と去年のバレチョコランキング比較をしてみたのですよ。

全体的に、一人ひとりがもらえているチョコの数は増えているようです。
ただ、上位(ここが意外なんだよなあ・・・)に
今までいなかったキャラが突然出現した上、
彼らがもらっているチョコの数も他と比べてとてつもなく多いので、
結果的にランキングは何十位も下がってしまっているキャラが多々いました。
例で言うと、
橘さんが前回に比べてもらったチョコの数はかなり増えているのに、
ランキングは一つダウンしているといった具合でですね。

一番上がった人は前回と比べて23位上昇、
一番下がってしまった人は前回と比べて23位下降してました。

・・・大真面目に(仕事の)メモ帳にこれやった私って・・・。
とてつもなく楽しかったですけどね!!←
私的には31位とか、すごく意外ですけど・・・みなさんはどうですか。
桜井が氏んだ代わりに彼が来たと思ってていいんですか。
っていうか伊武っちって前回ランクインしてなかったんですね。
超意外なんですけどみなさんどうですが。(だまらっしゃい

さあ、きになった人は新テニ三巻を買ってその目で確かめてくだs(ry
・・・回し者ではありません。
PR


なんとかなりましたお騒がせしました・・・。
ドーン!!(〇>ω・)



テニフェス順に曲を並べて作業用BGMにしてますが、
やっぱり実際の映像には適わない。
もみじ先輩と日本海先輩が大好きです。
テニフェス映像を見て以来、一家総出で比嘉中を応援しております。
ちねんひろしぃー!!(´Д` )

最近テニプリアトラクションサイトの更新が多くて一人でお祭り騒ぎしてる。
そんな今日この頃。


とっぴょーしもない幸村妹の妄想を書いてから
結構日が経ちましたね。お久しぶりです。

昨日からピクシブさんに嫌われててちょっとしょんぼりです。
プロフィール変更したいんですけど・・・笑

今朝方ちょっと阿呆をしまして、現在とても(いろんな意味で)疲れています。
なんでやらかしたかな!私!
とりあえず死ぬことはなさそうです(当たり前だ


最近描いた絵は大体PIXIVに真っ先に上げてしまうのですが、
溜まってきたらこっちにも上げようと思ってます。
間違ったサイトの使い方しててすんません。(ほんとにな・・・
あとは個人用フォルダの中に、もさっとたまった小説でも上げようかと思ってます。
小説?うん、小説。すごく突拍子もないことしか書いてないけどあれはきっと小説なんだ。

とりあえず明日はハローワークです。
昔お世話になった老人ホームか、弁当の盛り付けか、
すごく従業員数少なくてかなり過酷な労働時間のカフェか、
なんかそんなんしかないけどおれがんばるよ。
忙しいのは嫌いじゃないのです。
・・・でも朝から夜10時までってどうなの・・・


テンションゲージ
無■■■■■■■■■■■■□□絶頂
今これくらいです。夜中の一時なのにね!
たしけってスゲーよ。テニプリってスゲー。
で、テニフェス2010ってまだですか?(^ω^)

お金がその時あるかどうかも分からないのに、
テニフェス開催が告知された場合の私の選択肢は
今の時点ですでに「行く」しかありませんからね。

っていうか今日ほどテレ東が見れないことを恨んだ日はないよ!
さちんさんと日本海先輩見たかったなぁ・・・(;ω; )
・・・今度コソっと契約しておこうかな(←
誰か録画してませんか。(おい



友人が広島に引っ越して、早5日経ちますが、変な事が起き始めているようです。
ないはずの上階から声が聞こえたりとか、なんかそんなん。・・・・・・。
しかし事あるごとにメールを送ってくれるのでなかなか楽しいです。笑
一方神戸に引っ越した友人からは何の連絡もないのですが、
元々生活能力があまりないお方なので心配です。生きてますかー?笑

そんな友人たちに比べてNEET一直線なこの私(´・ω・`)しょんぼりす
とりあえずどこでもいいから働きたい。自分のお金だと言えるお金がほしい。


以下コメント返信です!すごく反応してくれてありがとうwww


忍者ブログ [PR]